私の好きなもの

ただただ好きなものを紹介していきます!!

アナグラアメリ(ネタバレあり)

佐藤ざくりさんのアナグラアメリ

f:id:axkxaxnxe:20170807152644j:plain


きゅんきゅん度☆☆☆☆


あらすじ

ボサボサ髪にキツい目つき。
もののけ」と陰口たたかれようがおかまいなし。


恋愛なんてするヤツはバカだ!


部屋に閉じこもって独りで映画観るのが幸せ!! な“おひとりさま生活”満喫中の主人公あめり。
しかし!!昔、恋心を踏みにじられた相手・帝斗(=今や学校一のモテ男!)が、本当はずっと自分のことを好きだったと知って、あめりはとんでもない行動に!?



↓この漫画を探すなら





あめり
映画三昧、部屋が汚い。

帝斗
とにかくイケメン!!心さえもがイケメン(笑)お隣さん。

世堂
あめりのバイト仲間。映画好き。




あめりと帝斗以外の話も結構出て来ます。


あめりの友達のりちゃんと帝斗の友達辻くんは正直主役二人より好き(笑)




恋愛初心者の話って多いですね!!



学生時代こんなイケメンに出会いたかった…

現在5巻まででています☆

早速登録して読む↓


空いた時間は有効利用↓
お金がたまるポイントサイトモッピー