私の好きなもの

ただただ好きなものを紹介していきます!!

恋わずらいのエリー(ネタバレあり)

藤ももさんの恋わずらいのエリー きゅんきゅん度☆☆☆☆ あらすじ 地味で目立たない高校生活を送る女子高生の市村恵莉子。唯一の楽しみは、学校一のイケメン、近江 章を眺めつつ、日々の妄想を”恋わずらいのエリー”の名前でつぶやくこと。ところがある日、エリ…

君は、オレが好きだって言ったらどんな顔するだろう。(ネタバレあり)

白石ユキさんの 君は、オレが好きだっと言ったらどんな顔するだろう。きゅんきゅん度☆☆ あらすじモテモテなイケメン高校生・神崎颯士の悩み・・・それは初めてときめいた相手があろうことか「男子」だってこと!! どうして、こんなにモテてるのに初恋が「男子…

アナグラアメリ(ネタバレあり)

佐藤ざくりさんのアナグラアメリ きゅんきゅん度☆☆☆☆ あらすじボサボサ髪にキツい目つき。 「もののけ」と陰口たたかれようがおかまいなし。 恋愛なんてするヤツはバカだ! 部屋に閉じこもって独りで映画観るのが幸せ!! な“おひとりさま生活”満喫中の主人…

テラモリ(ネタバレ あり)

ikoさんのテラモリ きゅんきゅん度☆☆☆ あらすじバイト未経験の女子大生がスーツ屋で働く、お仕事コメディードラマ!! 借りて読むなら↓ 高宮陽 話が進んで行くにつれ、接客スキル成長しまくり たまにゾンビみたいになる、劇画たっちな顔になる(笑) 平尾宗隆 中…

素敵な彼氏(ネタバレ あり)

河原和音さんの素敵な彼氏 きゅんきゅん度☆☆☆ あらすじ子供の頃みた年末カウントダウンでの彼氏と彼女の風景に憧れ、高校生になったら彼氏がほしいと願うののか。しかし、一向に彼氏ができる気配がなく、12月に入り焦りはじめるがー!? ↓auで漫画を読むなら↓ …

きみはかわいい女の子(ネタバレ あり)

いちのへ瑠美さんのきみはかわいい女の子 きゅんきゅん度☆☆☆☆ あらすじ 背が低くてやせっぽちの女の子、小枝ちゃん。 見た目のコンプレックスから、ずっと恋することをあきらめていた女の子。 ところがある日、そんな自分の身体を隣のクラスのマサムネくんに…

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜(ネタバレ有)

赤坂アカさんの かぐやさんは告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 きゅんきゅん度☆☆ あらすじ「恋愛は告白した方が負けなのである!」 家柄も人柄も良し!! 将来を期待された秀才が集う秀知院学園!! その生徒会で出会った、副会長・四宮かぐやと会長・白銀御行…

いちばん星キラリ(ネタバレ あり)

菅田うりさんのいちばん星キラリ あらすじ人口300人の島で生まれ育った凛里は、ひょんなことから都会の高校を受験することに。受験当日、満員電車で足が挟まってしまったところを助けてくれたのは、一人の青年。受験に無事合格し、晴れて高校生となった凛里…

煩悩パズル(ネタバレ あり)

川上ちひろさんの煩悩パズル 画像は敢えての5巻のものです(笑) あらすじ ボス猿ヤンキー×地味メガネ、格差ラブ! サイテーなフラれ方をした。 男なんてもうこりごり。そう思ってたのに、 私の心に傍若無人に入り込んでくるアイツ・・・。 「おまえ 今日から俺…

青のオーケストラ(ネタバレ なし)

阿久井 真さんの青のオーケストラ あらすじとある理由でバイオリンを弾くのをやめた元天才少年、青野はじめ。将来の進路を漠然と考えていた中学3年の秋、一人の少女と高校のオーケストラ部と出会い止まっていた彼の時間が動き出す。 マンガワンで連載が始ま…

ひるなかの流星(ネタバレ あり)

おすすめその3 やまもり三香さんのひるなかの流星 あらすじ 幼い頃に見た、真昼の空の流れ星。夢だったのか、それとも私の道しるべなのか──。 すずめは田舎に暮らす女の子。親の転勤で、東京の高校に転入することになりました。上京初日、慣れない東京で迷子…

自己紹介

初めまして☆漫画大好きaxxxeです!!……(;・`д・´)ブログ初心者&文章力がないのでどうかけばいいのかすでに困っております(笑)好きなものはイケメンメガネ(かけてる人が好き)マンガ恋愛映画、ドラマ子供あとは…気の向くままに更新していきたいと思います!!誰…