私の好きなもの

ただただ好きなものを紹介していきます!!

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜(ネタバレ有)

赤坂アカさんの
かぐやさんは告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜

f:id:axkxaxnxe:20170806090614p:plain


きゅんきゅん度☆☆


あらすじ

「恋愛は告白した方が負けなのである!」


家柄も人柄も良し!!
将来を期待された秀才が集う秀知院学園!!


その生徒会で出会った、副会長・四宮かぐやと会長・白銀御行は互いに惹かれているはずだが…

何もないまま半年が経過!!
プライドが高く素直になれない2人は、面倒臭いことに、

“如何に相手に告白させるか"


ばかりを考えるようになってしまった!? 恋愛は成就するまでが楽しい!!
新感覚“頭脳戦"ラブコメ、開戦!!


↓漫画を読むなら



生徒会長…白銀御行
学年トップ、勉強を何夜漬けかというほどする(笑)
運動・歌オンチ、虫ダメ、お風呂で溺れるくらいカナヅチ


副会長…四宮かぐや
四宮グループ令嬢、家の者を使って会長の行動をも操る
無知すぎるくらいに庶民のことに関して無知(笑)


書記…藤原千花
空気が読めない感じがするも、すべて計算なような面白い子
会長のバレーの練習などに付き合わされる


会計…石上優
かぐやが怖くて生徒会をやめたいが、怖くてやめられない
逃げグセがついていて心が折れるとすぐ家に帰る(笑)








好きになった方が負け

映画に誘ったら=好き

連絡先を先に聞いたら=好き

心理テストで「好きな人」に結びつくのでは?と必死に考える






今時そんなことくらいでそこまで思われないよって事も


純粋すぎて(?)思考がぶっ飛んでしまう二人が可愛い!!






お互いの行動を勘ぐり過ぎて
なんだかいつもへんな方向に(笑)



読んでいてふふっと笑ってしまうところが多く一気読みしてしまいます






ヤングジャンプで連載中の漫画で

現在6巻まで出ています





青年誌ってこんな可愛らしい話も載っているんですね!!




↓隙間時間はモッピーでポイント稼ぎ↓
お金がたまるポイントサイトモッピー





人気ブログランキングへ