私の好きなもの

ただただ好きなものを紹介していきます!!

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

煩悩パズル(ネタバレ あり)

川上ちひろさんの煩悩パズル 画像は敢えての5巻のものです(笑) あらすじ ボス猿ヤンキー×地味メガネ、格差ラブ! サイテーなフラれ方をした。 男なんてもうこりごり。そう思ってたのに、 私の心に傍若無人に入り込んでくるアイツ・・・。 「おまえ 今日から俺…

青のオーケストラ(ネタバレ なし)

阿久井 真さんの青のオーケストラ あらすじとある理由でバイオリンを弾くのをやめた元天才少年、青野はじめ。将来の進路を漠然と考えていた中学3年の秋、一人の少女と高校のオーケストラ部と出会い止まっていた彼の時間が動き出す。 マンガワンで連載が始ま…

ひるなかの流星(ネタバレ あり)

おすすめその3 やまもり三香さんのひるなかの流星 あらすじ 幼い頃に見た、真昼の空の流れ星。夢だったのか、それとも私の道しるべなのか──。 すずめは田舎に暮らす女の子。親の転勤で、東京の高校に転入することになりました。上京初日、慣れない東京で迷子…

自己紹介

初めまして☆漫画大好きaxxxeです!!……(;・`д・´)ブログ初心者&文章力がないのでどうかけばいいのかすでに困っております(笑)好きなものはイケメンメガネ(かけてる人が好き)マンガ恋愛映画、ドラマ子供あとは…気の向くままに更新していきたいと思います!!誰…