私の好きなもの

ただただ好きなものを紹介していきます!!

きみはかわいい女の子(ネタバレ あり)

いちのへ瑠美さんのきみはかわいい女の子


f:id:axkxaxnxe:20170505174420j:plain


きゅんきゅん度☆☆☆☆



あらすじ
背が低くてやせっぽちの女の子、小枝ちゃん。
見た目のコンプレックスから、ずっと恋することをあきらめていた女の子。


ところがある日、そんな自分の身体を隣のクラスのマサムネくんに見られてしまう…。
それ以来、なにかと小枝ちゃんにからんでくるようになるマサムネくん。


男の子なんて、自分に関係ないと思っていたのに、
マサムネくんと出会ってから、小枝ちゃんのココロが、なんだかちょっとおかしくて――!?


さっそくこの漫画をレンタル↓



小枝つぐみ

瀬名マサムネ

お似合いカップルです☆




小枝ちゃんが可愛すぎるφ(*'ω'*)




かなり体型にコンプレックスがあるようですが、、



ふつーに可愛い子だと思うんですけどね




小さいからってイコール子供っぽい!!とか可愛いものが似合わないとかもないし(;・`д・´)



現在6巻まで出ています☆

流行りの電子書籍