私の好きなもの

ただただ好きなものを紹介していきます!!

いちばん星キラリ(ネタバレ あり)

菅田うりさんのいちばん星キラリ


f:id:axkxaxnxe:20170502155713j:plain


あらすじ

人口300人の島で生まれ育った凛里は、ひょんなことから都会の高校を受験することに。受験当日、満員電車で足が挟まってしまったところを助けてくれたのは、一人の青年。受験に無事合格し、晴れて高校生となった凛里は「彼にもう一度会いたい」と願うが、その青年は、凛里が通う高校の先生だった――。






このパターン多いですよね!!
田舎から都会へ、そして高校生活で出会う先生に恋!!



ひるなかの流星と違うところは

きちんと一途に思い続けられたことですかねー





こちらも完結しているので
一気に読めますよ!!









岡先生が可愛い!!
りんりちゃんが純粋!!







こんな高校生活送ってみたかったな







2人は3年間お互いの気持ちを心の中に閉まったまま頑張るということになって
物語は完結していますが、、




むしろこの先が気になる…(´+ω+`)








今後世海くんとリカちゃんがどーなるのかなとか…







番外編ないのかなー!!