私の好きなもの

ただただ好きなものを紹介していきます!!

煩悩パズル(ネタバレ あり)

川上ちひろさんの煩悩パズル


f:id:axkxaxnxe:20170429221450j:plain


画像は敢えての5巻のものです(笑)





あらすじ

ボス猿ヤンキー×地味メガネ、格差ラブ!

サイテーなフラれ方をした。
男なんてもうこりごり。そう思ってたのに、
私の心に傍若無人に入り込んでくるアイツ・・・。

「おまえ 今日から俺の彼女な。異論ねーだろ?」

あたしじゃなくても他にもっとかわいくて色気ある子いっぱいいるでしょ。

「かわいい女なんて見飽きてるんだよ」

…かわいくないって言い切ってんじゃん…。

「それにおまえのほうが…そこはかとなくエロいし」

そーゆうこと、恥ずかしげもなく言う?

「…この世のどっかにいるんだもんな。おまえの表情(かお)、全部知ってる男(ヤツ)」
「今 会ったらそいつのこと殺しそう」

ダメだ。完膚なきまでにオチてるのは、私のほうかもしれない…。



あらすじが長い!!(笑)
そしてネタバレではないのかというくらいの詳しさ(笑)





軽い感じの少女漫画かと思ったら


シリアスなシーンもしっかりあって


人の気持ちがとてもリアルだなと感じました。







ただメガネの男の子キャラがいないのが残念です(´+ω+`)(笑)




現在8巻まで出ているようですね☆