私の好きなもの

ただただ好きなものを紹介していきます!!

プレゼントって…

学生の時の話。。


当時付き合っていた人にプレゼント(誕生日かクリスマスか記念日に)あげたんですが、




そのプレゼントが月の土地







サプライズが好きでとにかく自分では買わなくてインパクトがあるものを!!




と探していて見つけたのがコレ







これは母の日って書いてあるけど、
その時は多分恋人に…的な感じの広告だったとおもう。






そして購入!!







注文してる間に自分のまだ欲しくなって


自分の月の土地までゲット(笑)









つい最近その月の土地所有のカードが出て来て、なんだか少し懐かしいなと思って書いてみた



ただそれだけの話(笑)







母の日何しようかな




人気ブログランキングへ