私の好きなもの

ただただ好きなものを紹介していきます!!

恋わずらいのエリー(ネタバレあり)

ももさんの恋わずらいのエリー

f:id:axkxaxnxe:20170420100044j:plain


きゅんきゅん度☆☆☆☆


あらすじ


地味で目立たない高校生活を送る女子高生の市村恵莉子。

唯一の楽しみは、学校一のイケメン、近江 章を眺めつつ、日々の妄想を”恋わずらいのエリー”の名前でつぶやくこと。

ところがある日、エリーはオミくんの裏の顔を知ってしまったうえに、恥ずかしいつぶやきが彼にバレてしまって…。



すぐ読むならこちら↓







とにかくきゅんとしたい!!




イケメンが好き!!



王子様好き!!


ブラックも好き!!



妄想好き!!
↑ここ重要(笑)



そして少女漫画大好きな人には是非読んでもらいたいお話ですφ(*'ω'*)




妄想くらい誰でもするよねー


でもエリーみたいにSNSに呟くのは勇気がいるな…(笑)






絵がとても可愛くて表紙買いした作品ですが、読んで正解でした!!




現在4巻まで出ています!!




今のこの流れなら
いつか実写化されそうな漫画!!


借りて読むならここ↓






ここからは私の妄想です(笑)

エリー役は
永野芽郁ちゃんがいいな!!
映画ひるなかの流星やドラマ僕たちがやりましたにも出てるものすごく可愛い子です



オミくん役は
高校生役が出来てイケメンで…
間宮祥太朗くんとかー??いやでも高校生…うーん






私の妄想に付き合ってくれる方はコメントにどうぞ(笑)

それ以外の方はお小遣いサイトで有意義にお過ごしください(笑)↓
お金がたまるポイントサイトモッピー





人気ブログランキングへ