
私の好きなもの

ただただ好きなものを紹介していきます!!

きみはかわいい女の子(ネタバレ あり)

いちのへ瑠美さんのきみはかわいい女の子


f:id:axkxaxnxe:20170505174420j:plain



あらすじ
背が低くてやせっぽちの女の子、小枝ちゃん。
見た目のコンプレックスから、ずっと恋することをあきらめていた女の子。
ところがある日、そんな自分の身体を隣のクラスのマサムネくんに見られてしまう…。
それ以来、なにかと小枝ちゃんにからんでくるようになるマサムネくん。
男の子なんて、自分に関係ないと思っていたのに、
マサムネくんと出会ってから、小枝ちゃんのココロが、なんだかちょっとおかしくて――!?






小枝ちゃんが可愛すぎるφ(*'ω'*)




かなり体型にコンプレックスがあるようですが、、



ふつーに可愛い子だと思うんですけどね




小さいからってイコール子供っぽい!!とか可愛いものが似合わないとかもないし(;・`д・´)

表紙でオススメ少女漫画

私が表紙で
「あ、読みたい」と思ったものをあげていきます!!


全部被ったら気が合うかも(笑)





これまで紹介したもののまとめ的な感じでかねー



あえて表紙以外載せないでいこうと思います









f:id:axkxaxnxe:20170505174854j:plain

f:id:axkxaxnxe:20170505174915j:plain

f:id:axkxaxnxe:20170505175136j:plain

f:id:axkxaxnxe:20170505175120j:plain

f:id:axkxaxnxe:20170505175253j:plain

f:id:axkxaxnxe:20170505175347j:plain

いちばん星キラリ(ネタバレ あり)

菅田うりさんのいちばん星キラリ


f:id:axkxaxnxe:20170502155713j:plain


あらすじ

人口300人の島で生まれ育った凛里は、ひょんなことから都会の高校を受験することに。受験当日、満員電車で足が挟まってしまったところを助けてくれたのは、一人の青年。受験に無事合格し、晴れて高校生となった凛里は「彼にもう一度会いたい」と願うが、その青年は、凛里が通う高校の先生だった――。






このパターン多いですよね!!
田舎から都会へ、そして高校生活で出会う先生に恋!!



ひるなかの流星と違うところは

きちんと一途に思い続けられたことですかねー





こちらも完結しているので
一気に読めますよ!!









岡先生が可愛い!!
りんりちゃんが純粋!!







こんな高校生活送ってみたかったな







2人は3年間お互いの気持ちを心の中に閉まったまま頑張るということになって
物語は完結していますが、、




むしろこの先が気になる…(´+ω+`)








今後世海くんとリカちゃんがどーなるのかなとか…







番外編ないのかなー!!



素敵な彼氏(ネタバレ あり)

河原和音さんの素敵な彼氏



f:id:axkxaxnxe:20170501180231j:plain



あらすじ

子供の頃みた年末カウントダウンでの彼氏と彼女の風景に憧れ、高校生になったら彼氏がほしいと願うののか。
しかし、一向に彼氏ができる気配がなく、12月に入り焦りはじめるがー!?




有名なものだと高校デビュー青空エール
を書いた人ですね!!




どの作品も一途に頑張る女の子!!ってイメージが強いのですが




今回の主人公ののかちゃんもそのタイプのようです!!


そして恋の相手(?)はクールというか謎多い感じが、まさに高校デビューっぽい(;・`д・´)












今後に期待ですね!!

煩悩パズル(ネタバレ あり)

川上ちひろさんの煩悩パズル


f:id:axkxaxnxe:20170429221450j:plain


画像は敢えての5巻のものです(笑)





あらすじ

ボス猿ヤンキー×地味メガネ、格差ラブ!

サイテーなフラれ方をした。
男なんてもうこりごり。そう思ってたのに、
私の心に傍若無人に入り込んでくるアイツ・・・。

「おまえ 今日から俺の彼女な。異論ねーだろ?」

あたしじゃなくても他にもっとかわいくて色気ある子いっぱいいるでしょ。

「かわいい女なんて見飽きてるんだよ」

…かわいくないって言い切ってんじゃん…。

「それにおまえのほうが…そこはかとなくエロいし」

そーゆうこと、恥ずかしげもなく言う?

「…この世のどっかにいるんだもんな。おまえの表情(かお)、全部知ってる男(ヤツ)」
「今 会ったらそいつのこと殺しそう」

ダメだ。完膚なきまでにオチてるのは、私のほうかもしれない…。



あらすじが長い!!(笑)
そしてネタバレではないのかというくらいの詳しさ(笑)





軽い感じの少女漫画かと思ったら


シリアスなシーンもしっかりあって


人の気持ちがとてもリアルだなと感じました。







ただメガネの男の子キャラがいないのが残念です(´+ω+`)(笑)




現在8巻まで出ているようですね☆



青のオーケストラ(ネタバレ なし)


阿久井 真さんの青のオーケストラ


あらすじ

とある理由でバイオリンを弾くのをやめた元天才少年、青野はじめ。

将来の進路を漠然と考えていた中学3年の秋、一人の少女と高校のオーケストラ部と出会い止まっていた彼の時間が動き出す。





マンガワンで連載が始まったこの作品。
実写映画化された、心が叫びたがってるんだの漫画を描いた人だそうですね。


絵がとても綺麗なので好きですねー





まだ始まったばかりなので今後の展開に期待です!!

flumpool

引っ越しやらなんやらの関係で



いろいろ集めていたflumpoolのグッズを
手放そうと思うのですが…

f:id:axkxaxnxe:20170424003415j:plain




最近はやりのフリマアプリ






もはやたくさんありすぎて何がどう違うのか調べるのもめんどくさい(笑)









トラブルは避けたいけど、そもそも売れないと意味ないしなぁーと…








そしてflumpoolが好きな人に譲りたい










と思い半年が過ぎた(笑)









メルカリかヤフオクかー(;・`д・´)









DVD、カレンダー、キャンドルなどなど
少しでも高く売れないかなぁーっ






人気ブログランキングへ

キュンキュンしよう

少女漫画が原作の実写映画

おすすめトップ5





このランキングはあくまで私個人が決めたものですので、もちろん異論は認めますφ(*'ω'*)(笑)




第1位!!
あ、違うわ
普通は5位からか…(;・`д・´)




では改めまして

第5位ひるなかの流星

第4位 好きっていいなよ。

第3位 アオハライド

第2位 高台家の人々

第1位 近キョリ恋愛

f:id:axkxaxnxe:20170424001953j:plain


諸事情により画像は漫画のものですが…


すごく原作に忠実に実写化されている作品ですね。